1084sms

音です

青山

無を獲得しました。

 

こうなると水面に映った己を無限に見続ける他ありません。

半年は人間にとって決して短い時間ではないのですが昨日の事のように思い出したのでこうなりました。

 

 

3月に遊羅ちゃんとトウキョウ巡りした際(膝の痛みが限界)休憩と軽食にと、青山のパスタンティーコに行きました。
f:id:deepbasssmith:20170818004134j:image

青山です

 

こうして人は社交するようです

 

 


f:id:deepbasssmith:20170818004427j:image

青山です

 

姑アイ発動して置物の本の上にほこりが乗ってるのを見逃しませんでした。

 

 

青山です


f:id:deepbasssmith:20170818004850j:image

生ハム盛り合わせハーフです

こんな風に木の上に乗っかっています。


f:id:deepbasssmith:20170818004925j:image

サラミ的なやつが食べた時にほどよく脂が溶けてうまいに繋がりました。

 

これはなんかパスタ?みたいな空気になったので二人してパスタ頼みました

 


f:id:deepbasssmith:20170818005430j:image

様子です


f:id:deepbasssmith:20170818005605j:image

様子です

 

女子なので上から撮る

 

遊羅ちゃんはカルボナーラで、ぼくはしらすと青唐辛子を何かアレしたーラをチョイスしました。

 

舌が逝ってるのか青唐辛子がそこまでパンチのある辛味は無かったので、2ROUND時に黒胡椒をかけたら味がまとまりました。


f:id:deepbasssmith:20170818010917j:image

 

しかし辛味が無いとぼくは容易く死んでしまいます

タバスコフィーバー(一本消費)しようと思いましたが、エーッここでそれは、、、とドン引きされると思い浮かんだのでやめました。よかったですね。次は覚悟してください。

 

青山の水、、、青山のアイスティー、、、青山で社交する人、、、全身の怪我、、、

 

翌日全身から青山の匂いがしてやばかったです。

また青山したいですね。