1084sms

音です

生で食べる鶏

どうもこんにちは。コケーー

 

 

突然ですが光の三原色で脳にメッセージを受けました。

こんな時代なので人間には今確認できる信仰以外に代わる精神的支柱が必要だそうです。

 あるといいですね。

 

新薬を試しはじめて半年が経ちました。

モリモリ性欲が失せて、自身の有り様の気持ち悪さに余計拍車がかかり、自律神経が乱れて不調続きなので、自立して社会人やってる人は、その兆候が少しでもあったら早めに病院に行ったほうがいいみたいです。

 

あらゆるものがざまんです。

 

こういった場合食事を確保するのも難しくなります。

なので冷凍庫にある宮崎の地鶏の刺身を使うことにしました。

生で肉をやることになります。


f:id:deepbasssmith:20170802222458j:image

通販で買うと高いのでその地域の人に確保して頂きをし、送って貰うなど

 

 

 

はしょっちゃっていいですか?

 

 

都合よく薬味の類があり、盛り付けるだけです。

すごい時代だ。


f:id:deepbasssmith:20170802222901j:image

すごい

 


f:id:deepbasssmith:20170802223018j:image

 

味、すごい

 

 

現実鶏戻しました

 

 

すごい

広告を非表示にする