1084sms

音です

やっている

近況です。この前アルファデシベル様へお邪魔してカスタムイヤホン用の製品の試聴機を試聴させて貰ったり、お話をしたり、████を頂きをしました。よかったですね。

 

先月末にとある事情で入院しまして、その退院した数時間後に車に轢かれて片目損傷、靭帯炎、各部裂傷など入院してもおかしくない輝かしい不幸に見舞われましたが、やっと歩けるようになりました。よかったですね。

 

治癒力高めるために肉をモリモリ食べたお陰で太りました。

肉を食べると人間は太ります。

 

そんな中大変恵まれない家庭に育ったので、人が病気しようが怪我しようが何しようが悪態つかれてコチラもストレスでウゴゴーとなり、半ば追い出される事になり、よーし下らん血縁など断ってしまえと電話番号変えたり、改名手続きしたり、ダイレクトにやってます。

とても行動力があり極端なのでやる時はやります。実行があり行動があり極端があり。

現実ってすごいですね。そう考えると本当に現実すごい。なんで生きてるんだろう。

 

そんな感じで今月と来月は忙しくなる予報で、自分のやってる事も中途半端に手付かずで間に合ってません。

お待ちしてる方、大変お待たせして申し訳ありません。

 

そんな感じが思い浮かんで終了。

広告を非表示にする