
1084sms

音です

真・女神転生に見事出演を果たしたアイツを食う

こんにちは、料理をやりました。

 

 

グロにせよらしいです。

 

 

 

 

真・女神転生FINALが今DL版で2,500円セール中なので是非お買い求めください。

料理はFINALではないので引き続きやっていきます。

 

 

 

 

 

さて食材です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:deepbasssmith:20170331085723j:plain

でろん

 

 

 

 

駅前の魚屋で活きのいい赤ナマコが陳列をしており、暴れ出しそうなの下さいとお願いして買ってきました。

 

 

アサヒちゃんに見事ぶっかけを成功したニクいやつです、詳細は真・女神転生FINALが今DL版で2,500円セール中なので是非ナマコと一緒にお買い求めください。

 

 

 

 

さばく前に漬け込み味付けするための三杯酢を作ります。

 

本格的な三杯酢を作るとめんどいし、説明もしんどいので簡単なやつやります。

 

まず酢

f:id:deepbasssmith:20170331090225j:plain

f:id:deepbasssmith:20170331090318j:plain

これ

f:id:deepbasssmith:20170331090342j:plain

糖分

f:id:deepbasssmith:20170331090422j:plain

お好みでじゃんじゃん入れていきましょう

f:id:deepbasssmith:20170331090507j:plain

f:id:deepbasssmith:20170331090526j:plain

こうすることにより一週間はもちます。

調味料の分量は宿題です。

 

 

 

 

ナマコを見てあげましょう

 

 

f:id:deepbasssmith:20170331090755j:plain

まず死が確定したのはこのコです。

ナマコの両サイドに口か肛門のどれかがあり、見分けはよくつかないのでとりあえず切り落とします。

オーオタ向けに言うとポータブルアンプのINとOUTを取り除けというらしいです。

異常事態を察したのかボウルに入ってたときより緊張してらっしゃる。

 

 

 

じゃあやってまいりましょう。

 

 

 

 

 

ザシュ

 

 

 

 

 

f:id:deepbasssmith:20170331091148j:plain

状況です

 

 

これから中をパージするので緊張してきました

パージされる方も身が引き締まる思いがひしひしと伝わってきますね。

 

 

間髪いれずやっていきましょう

 

 

 

 

 

 

f:id:deepbasssmith:20170331091443j:plain

ギェピーーーー

 

この中の白っぽいのは内蔵で、新鮮ならよく洗いをし、塩をふればこのわたが作れます。

f:id:deepbasssmith:20170331091603j:plain

やっておく。

 

f:id:deepbasssmith:20170331091633j:plain

もうあとは切るだけです

f:id:deepbasssmith:20170331091706j:plain

きってきってきって、、、

 

厚さはお好みで

結構コリコリした食材なので、硬いの苦手なら薄切りがいいかもしれません。

きったこれを。

 

f:id:deepbasssmith:20170331091837j:plain

ドボン

 

f:id:deepbasssmith:20170331091917j:plain

ひとしきり終えました

 

味を染みこませるので冷蔵庫で6時間は置いておきます。

このわたは一日でも置いておけば食べられます。

 

 

 

f:id:deepbasssmith:20170331092113j:plain

できました

f:id:deepbasssmith:20170331092304j:plain

女子なので上から撮る

 

 

食べます いただきます

 

f:id:deepbasssmith:20170331092340j:plain

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

真・女神転生IV FINAL(ファイナル) - 公式サイト

広告を非表示にする