1084sms

音です

██

「まづくれ丸」


f:id:deepbasssmith:20171101212958j:image

2BA 2way


f:id:deepbasssmith:20171101213107j:image

 

 

 

 

音かなり成立してます。

名の由来は調べてください。

広告を非表示にする

真・女神転生DEEP STRANGE JOURNEY発売おめでとう

本日はめでたいメガテンの発売日です。

f:id:deepbasssmith:20171026052740j:plain

予約投稿というやつです。

 

25周年スペシャルボックスを注文したはいいのですが、病院では受け取ることができず、そして遊びたくても内容によっては病院側から没収をくらいます、、、。

 

オリジナルを最後に遊んだのが高校生のときで、ガッチガチの濃ゆい内容にどハマりして、周囲はポケモンで仲間ゲットしてる中、ぼくだけメガテンで仲魔ゲット(使い捨て)して流行りから孤立してました。

 

骨をしゃぶるかのように遊び尽くした後、捨てられてしまい、ストーリーも虚覚え、なので新鮮な気持ちでもう一度遊べると思います。

 

とにかく発売おめでとう🤣

はやく自宅で受け取りたい。

 

 

カセットだけ履いてる靴下の間に挟むなど、どうにかして無断で持ち込めないか模索中。

そんな感じが思い浮かんで終了。

広告を非表示にする